忍者ブログ
2007.3月設置 牧の台ミニバスケットボールクラブのブログです。 過去に在籍した選手からインターハイ出場者でました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月26日に県交歓大会があります。

会場は川西市総合体育館です。

朝8時までに体育館へ集合~会場準備~9時オフィシャル(Bコート)11時試合~14時試合~17時?会場片付け が当日の大まかな流れです。

☆駐車場はすべて第2駐車場になります。多数の保護者応援お待ちしてます。

この夏の練習の成果を発揮するいいチャンスです。

ブロック制覇を目指してがんばりましょう。

 

PR

毎日の練習お疲れ様

だんだんみんな上手くなってきてます。

もうすぐ夏休みです。この時期が一番のびるときだから

たくさん練習しよう!

練習の時には声をしっかりだして、体力をつけようね

5月4日(金) 練習試合です!

場所は、宝塚小浜小学校にて

時間~午前9時から午後4時までです。

対戦相手は、長尾南ゲッツ・安倉ダンクス・猪名川ボアーズ(敬称略)です。

練習の成果をだすことと、新入部員たちもたくさん試合経験をつみましょう!!

新年度が始まりました(^^

みんな進級おめでとう!ちょっとおそいけど(;^_^A アセアセ…

で、恒例の

只今新入部員大募集中

です!

  1. 部員が増えると練習が楽しい!
  2. 部員が増えると試合も楽しい!
  3. 部員が増えると練習で休憩が増える!?(笑)

ということで、体育館にいつでも、いっぱい遊びに

来てくださいね。

部員のみんなは

友達を体育館に遊びにつれておいで~

23.jpg 只今新入部員

大募集しています。

川西市大和団地にある牧の台小学校で活動している

ミニバスケットボールのチームです。

過去に在籍した選手がインターハイに出場しました!

川西市内の小学生なら誰でも入れます。

練習日と時間

水曜日16:30~18:30 

土曜日12:00~14:30(第2.4)~16:00(第1.3.5)

日曜日17:00~

バスケに興味のある人は是非一度遊びに来てください。

Comment待ってます。

009.gifただいま新入部員大募集中です!この機会に是非一度体育館に見学しにきてください!
21日水曜日から練習が再開します。
新しいチームの課題はまずは、人数の確保!!
とにかく友達をたくさん呼んで、一人でもバスケの楽しさを広めていこう!

ちなみに!楽しい練習メニューも用意したからね~では水曜日元気にあえることを
楽しみにしてます!





■■■ただいま新入部員大募集中です!この機会に是非一度体育館に見学しにきてください!
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[01/26 sato]
[01/08 エリ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ MMBCブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]